風来陣

バカ太鼓集団『風来陣』のブログです(^ω^)


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ごはんのお供\(^o^)/



これ、やびゃあです\(^o^)/










ごはんがススム〜♪( ´θ`)ノ






ばいきゅ〜




| 風来陣 | 宮子 | 09:37 | comments(2) | - | pookmark |
本日\(^O^)/






農林太鼓まつりです!!!





農林太鼓祭


*場所*
青梅市民会館大ホール
最寄り駅:JR青梅駅
駐車場あり


*開場*
13時30分

*開演*
14時00分



入場無料!!
どなたでも大歓迎!!!








是非お越しくださいハート









ばいきゅ〜





| 風来陣 | 宮子 | 04:30 | comments(2) | - | pookmark |
告知\(^O^)/




ドド御祭も終わって一息。。。



なんてことはないです!


風来陣まだまだ出演続きます!


有難いことですm(__)m



取り急ぎ告知します。



農林太鼓まつり


*日時*
2012年3月18日(日)

*場所*
青梅市民会館大ホール
最寄り駅:JR青梅駅
駅から5〜10分程度
駐車場あり

*開場*
13時30分

*開演*
14時00分

チケット不要!
入場無料!



私たちの母校である都立青梅総合高校の現役和太鼓部員たちと風来陣とのコラボ公演です(^-^)



高校生のフレッシュな演奏が盛りだくさん!

風来陣との合同演奏もあります!


もちろん私たちの演目もあります(^-^)





告知が急になってしまいましたが…



お時間ある方は是非見に来ていただけると嬉しいです\(^O^)/





部員、風来陣一同お待ちしておりますハート






また告知しますm(__)m










ばいきゅ〜






| 風来陣 | 宮子 | 14:56 | comments(1) | - | pookmark |
サイコーの2日間\(^O^)/



ドド御祭に関係した全ての皆様、
会場に来ていただいた皆様、
これなかったけど、応援してくれた皆様、
みんなみんな、お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!!!


こんなに素晴らしい時間を皆様と過ごせたことがすごく嬉しくて、幸せいっぱいの宮子です\(^O^)/




人が大好き
太鼓が大好き
まつりが大好き


そんな私にはサイコーすぎたドド御祭。




出演者でもあり、転換要因としてのスタッフでもあった今回の公演で、人の力の素晴らしさを身を持って経験できた。

こんな経験は、そうそうできるものではないと思います。


ただなんといっても、太鼓を始めた高校生の時から憧れだった「ドド御祭」という舞台に風来陣のとして出れたことが、なによりも嬉しかったし、太鼓を続けてきてよかったと心から思っています。


公演中は、太鼓を始めてから今までで出会った人たちや、今まであった本当にいろいろな出来事や思いが走馬灯のようにぶわーっと頭の中に駆け巡ってきて、なんだかよくわからなかったし、あっという間に公演が終わってしまった。笑



ただ舞台で打ってるときは、練習やリハではありえないくらい声も自然と出たし、終始笑っていたし、気持ちも2階3階までに向けられた。


お客さんがいたから!


届いたかなー?


とにかくサイコーの公演でした。



だけど出演者の皆様とはもっともっと交流したかった!!


リハや前夜祭だけじゃ300人?くらいの人たちと交流するには足りない足りない(´・ω・`)


皆さん1人1人ともっとお話ししたかった〜


それだけが心残り(´・ω・`)



またやりたい!!!


4日(むしろ3日)に戻らないかなー?




あーもっといろんな気持ちがあるのだけど、どう書けばいいかわからない!笑




ドド御祭出演者、スタッフの皆様サイコーです!

あの場に関わらせていただき、本当にありがとうございましたm(__)m




大好き!!!






ばいきゅ〜




| 風来陣 | 宮子 | 02:40 | comments(1) | - | pookmark |
リハ\(^O^)/





今日はドド御祭のリハーサル!








何か忘れていないか心配(´・ω・`)




大荷物なのに。笑










バチ

オケ

練習着

お金

足袋

気合い!





本番は明日だし…



あとは大丈夫だよね?!










あー心配(´・ω・`)








ばいきゅ〜







| 風来陣 | 宮子 | 10:23 | comments(0) | - | pookmark |
スーハァーーー\(^O^)/






オケ練チユウ(^^)/











激さむ(´・ω・`)


















ばいきゅ〜










| 風来陣 | 宮子 | 12:23 | comments(0) | - | pookmark |
カウントダウン\(^O^)/




ハーイ

宮子だよ〜(*^^*)

↑ローラー風にね










ニッポンドド御祭までとうとうあと1週間ですね(^-^)




みなさんどんなお気持ちですか?








宮子は、




うおー!




って感じ(o・v・o)














\風邪引かないでね/











ばいきゅ〜








| 風来陣 | 宮子 | 03:58 | comments(0) | - | pookmark |
おめでとう\(^O^)/







今日は我がチームの小さな巨人?!


最近ぐんぐん可愛くなってきている…





ちーよんの成人式です!





成人おめでとー\(^O^)/ハート





風来陣はみんな年子?(笑)だから毎年誰かが成人式なんです!
少なくともあと2年は!





私は去年成人式でしたが、今年は実行委員ということで…(去年もそうでしたが)

成人式の舞台の裏方でした!



とはいっても、舞台裏でちょこっとお手伝いするだけでしたが…




新成人を見てたら、1年があっという間だな〜と思ってまた振袖着たくなりました(^-^)





私のとこは、去年は新成人の参加率がすごくよかったのですが今年はイマイチ(´・ω・`)




そして、ここ数年めったに見られなかった、乱入、乱闘、連行がありました(´・ω・`)



まぁ、乱入はまだ注意すれば済んだのですが、ホールの外で騒いでる袴のお兄やんたちがいて、警察もいっぱい来て、最終的には連行。。。


なんか悲しい(´Д`)





私は思った。


袴はいつからやんちゃな人の正装になったのか…。




せっかく着るなら、ビシッとして男らしく、かっこよく袴を着こなしてほしいものです。




去年も袴はいっぱいいたけど、そういうことはなかったからさ。

やっぱり自分の学年には誇りを持ちたいからね!
私の学年はやんちゃな人はいるけど、みんなちゃんとしたいい奴!って言えるもん(^-^)




そういう同級生であってほしいね(^-^)






…といろいろ言いましたが、新成人の皆様、おめでとうございました。

今日はたくさん飲んで仲間と盛り上がってください(^^)














久々の更新、宮子でした\(^O^)/










ばいきゅ〜










| 風来陣 | 宮子 | 22:39 | comments(3) | - | pookmark |
なつかし\(^O^)/




チヂミマシソヨ!!



宮子です(^-^)






懐かしい写メを見つけたので、貼らせてください(o・v・o)





先日みんな大集合したから懐かしくなっちゃって(´ー`)




高校の部活のときの!






部活の同期での写真を卒アルに載せるのにどうしようか〜って考えた末のこれ








これじゃダメだってことで、最終的に…








かっこいいでしょ(^-^)笑






そんで、引退公演を終えた後の電車で






目を隠してるのはゴリちゃんと神田(´・ω・`)

若かりし頃ですね





あと、卒業した春くらいに風来陣で活動し始めていた時、おりじの練習に混ぜてもらっていて、練習後だらだらしてたら終電なくなってどうしようって、タクシーでみんなで宮子ん家に帰ったときの





タクシー代高かったんだよね〜笑



今もだけど、ホントに私らバカハート




これが風来陣四天王です(´・ω・`)





これからもよろしくセヨ〜










また4人で「たっぽ」やるからね!


お楽しみに\(^O^)/



最後にオマケ







ばいきゅ〜





| 風来陣 | 宮子 | 12:42 | comments(2) | - | pookmark |
プチ\(^O^)/



本日、ちいちゃなメンバーがいらしておりますニコニコ



111016_1314~01.jpg





なんだか練習が平和です(^-^)笑
















ばいきゅ〜





| 風来陣 | 宮子 | 13:19 | comments(2) | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 初期風来陣
風来の四天王。 200年後に再結成予定。玉子(王子)よ永遠に…
+ 風来陣 2
グラフィック1214.jpg アリババ風来陣 しばらく着てないな・・・
+ 2012
尊徳太鼓2012にて
+ 尊徳太鼓20周年記念公演にて
集合写真
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE