風来陣

バカ太鼓集団『風来陣』のブログです(^ω^)
<< 『8月25日』 | main | 2013年09月23日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
『9月22日』
昨日はクレアこうのすに太鼓祭の東日本大会を見に行ってきました。

二年ほど前はここでコンテストでたなーと懐かしみながらうまい唐揚げ弁当を食いながらしみじみとしていました。

見た結果、、、
今回の大会から一気に東日本のレベルが上がったようにおもいました。なんか自分が以前でてたとは全く思えないほど遠いかんじ。

優勝団体は予想通りのとこもあれば予想がはずれたとこもあったのですが
個人的にはすごく響いた演奏もいくつかあって色々と刺激になりました。
太鼓を見るのは久しぶりだったのもあり、非常にモチベーションがあがりました。

頑張ろー


(わ)

| 風来陣 | わさまる | 15:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:55 | - | - | pookmark |
ご無沙汰してます(o^−^o)
関東エリアは和太鼓に携わるのがたくさんあって羨ますぃー♪

是非京都にも和太鼓の風ふかせて欲しいでつ(o^−^o)
| 東g | 2013/09/25 10:08 PM |
東gさま

最近は関東は結構活気づいてきてますねー。太鼓を見るのは久しぶりだったんですが良かったです。
確かに西日本ももっと盛り上がってほしいですねー
| わ | 2013/09/26 11:08 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 初期風来陣
風来の四天王。 200年後に再結成予定。玉子(王子)よ永遠に…
+ 風来陣 2
グラフィック1214.jpg アリババ風来陣 しばらく着てないな・・・
+ 2012
尊徳太鼓2012にて
+ 尊徳太鼓20周年記念公演にて
集合写真
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE