風来陣

バカ太鼓集団『風来陣』のブログです(^ω^)
<< 立川太鼓祭りの写真 | main | 表現 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
のぞみ\(^o^)/


こんにちやす


宮子です\(^o^)/







只今、新幹線の中。
名古屋を過ぎたところです(^-^)



今日から2ヶ月間、山口県へ旅立ちます( ; _ ; )/~~~



それはそうと、
残念なことに、駅弁を買い忘れました(T_T)


新幹線の醍醐味味わえず。。。




あと2時間半くらい、なにしてよおかなぁー?( 'Θ' )?














山口県ってなにが有名なのかな?







ばいきゅ〜\(^o^)/


| 風来陣 | 宮子 | 12:07 | comments(4) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:07 | - | - | pookmark |
ゆあさアホなことしたわ…5月3日の『忘れんぼう』のところに、なんてコメしたか見てたら…
そこに コメしてしもうた
暇な時 見てね。
酒も刺身も美味しい
九州や広島も近いよ〜〜〜
| ゆあさ | 2012/06/09 8:50 PM |


ゆあささん

コメント見ましたよー!
ありがとうございます\(^o^)/
7月にいらっしゃるんですね!
私は、最寄りが山口線の湯田温泉ってとこです!
さっそく、山口で有名な獺祭を買って、晩酌予定です(((o(*゚▽゚*)o)))笑

日にちが合えば、会いたいですね!
しかし、私は足がないものですから…
迎えに来てください(=´∀`)人(´∀`=)笑


また山口の有名処教えてくださいね☆

| 宮子 | 2012/06/09 10:29 PM |
お〜ついに山口研修がはじまるんば。

うまい酒じゃなくて、うまい男拉致してこい(笑)

みやこ帰ってきたら、王子ファミリー誘ってボーリング大会するから。

まだ王子家に了解とってないけど、神田には言ったから(笑)

体に気をつけて!早く帰ってこいよ〜。
| まり | 2012/06/09 10:48 PM |


まりちゃん

ついに来ちゃいましたよー!
初日は美味い酒を飲んだので、最終日には、美味い♂を味わえたらいいですね\(^o^)/笑

ボーリング楽しみにしています!
がんばりまりちゃん☆

| 宮子 | 2012/06/10 9:45 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 初期風来陣
風来の四天王。 200年後に再結成予定。玉子(王子)よ永遠に…
+ 風来陣 2
グラフィック1214.jpg アリババ風来陣 しばらく着てないな・・・
+ 2012
尊徳太鼓2012にて
+ 尊徳太鼓20周年記念公演にて
集合写真
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE