風来陣

バカ太鼓集団『風来陣』のブログです(^ω^)
<< あらるれ | main | 虹のアーチ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
忘れんぼう\(^o^)/


やっぴー\(^o^)/


お久しぶりです、宮子です(^-^)



只今、宮子は長期の病院実習中です(((;゚Д゚)))))))


4月〜8月までと長丁場な上に、6月からはなんと山口県が実習地となります((((;゚Д゚)))))))


だもんで、、、


その期間は風来陣の活動を少しお休みします( ; ; )



皆さん、出演やイベントの際に宮子がいなくて寂しいかと思いますが(笑)



風来陣、嬉しいことに今年度からメンバーがまた増えて、今までのメンバーも負けじと更にパワーアップして、新体制でやっていきますので、よろしくお願いします(^-^)



宮子は8月なんてあっという間だと思いながら、実習頑張ります\(^o^)/





太鼓が叩けなくならないように、これ以上太らないように、気をつけながら…笑



それではまた、山口行く前に更新したいと思います!



忘れないでね!













ばいきゅ〜\(^o^)/






| 風来陣 | 宮子 | 17:19 | comments(3) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:19 | - | - | pookmark |
宮ちゃ〜ん。全然会えないね〜(ToT)

実習中だから仕方ないね。

9月になって会えるのを楽しみにしています。
| ぶん | 2012/05/04 8:17 PM |
おいでませ 山口へ〜〜〜
山口県のどこに行くんかな私の故郷は…山口県宇部市です。

魚・酒など美味しいものあるよ。

超美味しい スパゲッティ屋も あるよ。
| ゆあさ | 2012/05/06 5:56 PM |
山口へ行ったか〜〜〜
新山口から宇部線で阿知須ってところに、『ペイザン』っていう美味しいイタリアンがある。
車が便利。

宇部線の岐波に帰った時は、必ず行くよ〜〜〜
7月に行くけどね(笑)
予定が合えば、ラッキーと思ってね(笑)

山口市内なら居酒屋たくさんありますよ!

どこで実習やねん??

しかし宮ちゃんは、ざるだからね(笑)ハッハッハ
| ゆあさ | 2012/06/09 8:40 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 初期風来陣
風来の四天王。 200年後に再結成予定。玉子(王子)よ永遠に…
+ 風来陣 2
グラフィック1214.jpg アリババ風来陣 しばらく着てないな・・・
+ 2012
尊徳太鼓2012にて
+ 尊徳太鼓20周年記念公演にて
集合写真
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE